家にいる時間がさらに減ってきた気するわ。家にもいたいけど外にも出たがるワガママさ。そろそろ強制的に部屋の掃除させなかん、自分に。

しかし昨日は音信不通だった友達に再会できたし、大学の友達と飯食べるわ東京の親に会えるわでかなり濃い平日過ごせて満足だった!まだ火曜日ってのがちょい憂鬱だったけど。思い返すとここ最近結構友達と会えてることが嬉し楽しで。

今日はずっとまさかの不本意な作文のおかげで睡眠時間を削りとられて、かなりテンション低いのに頭に熱帯びて静かにハイになってた。飛行機で酒のんで一気に酔いがまわってるのに眠れん、ってあの感じ。仕事は山県市で先輩になんとかついていって、会社帰りに後輩に偶然会ってお茶飲めて、睡魔と闘っただけの無駄な一日じゃなかったこの自己満がまたいい。


友達が言ってたけど一日24時間じゃほんと足らん!