気持ちよく仕事しようよ。

仕事場やバイト先なんかで、気持ちよく仕事させてくれない人って必ずいませんか?うちの会社にもいるんです。仲良い方とはまっじ竹馬の勢いなんですけど、やっぱりいるんです、話にもならない人。社会人になって始めて会いましたよ。いや、もうこれは発見に近い。仕事が本格的に始動して発見。実際腹たつけど、もう哀れにも見えてきますね。
でも学生んときとは違うじゃん、そういう人とも上手につきあってくのが大人ってものじゃん(実際極力避けてますが、結構そうもいかない)。これが社会ってやつじゃん。

そういう人って、周りからの評価知らずに生きてたりするじゃないすか(気づいてもらおうと思って頑張るんだけど話にならない)、でも、いつかは気づいて欲しいんです。それってやっぱ、力の差を見せつけてあげたときだと思うんですよね。

そんなやらしいこと考えた今日でした。