フリマ

フリマに出店。相変わらず楽しかったです、いや、勝手に楽しんでたか。
多少奇抜な格好しても許される雰囲気ですから。黒、赤、青、白のステンドグラスみたいな柄のナイロンシャツの上に右がサファリで左が黒のベストを羽織って、下はオーバーオール。で、サングラスに真っ赤なニット帽薬指と小指に青とピンクのアクリルの指輪・・・奇抜というよりは、これまた酷かったんだ。でも、モコモコの豹柄のジャケットに真っ白のファーのマフラーもしてたか・・・そうそう、酷かったんだ。
雰囲気には、空気にはノるのが基本すから、礼儀っすから。
飲んでなくてもキモかったですね。いいんですいいんです。恥ずかしくても楽しいんです。

いや〜恥ずかしいんかな・・・