福袋に福を感じたことはない

osamosa2006-01-01


どうも、明けまして。新年は多度大社でつつましく迎え、おみくじは末吉で「まあこんなもんかな」って感想でしたけど、個人的には最近使い始めた小銭入れが賛否両論で年明けたって感じしてます。

コンビニとかでさ、レジで毎回お札だすのは気に入らないけど、ちょろちょろ小銭を探るのは避けたいって常々思ってたわけです。そんな流れがあってこのサクッとコイン出せる機能的で斬新なところに魅力感じちゃったんですよ。周りの反応はイマイチだけど。わかんないかな〜、使いやすいって!入れるのは軽くめんどいけど…。ちなみに一円と五円は貯金か募金です。おじさん臭いはずがない、だってベルトループついてないしね。ちゃんと使っていこうと思います。


新春セールが始まりますね、今年もよろしくお願いします。