名古屋嬢は、何処だ

瀬戸で作陶をやってきた。やっぱりご当地文化の体験ですよ。難しいけどおもれー。早く焼きあがれー。こいつは瀬戸のエンターテインメントです☆

ご飯はやっぱりおいしいもの。頬張るしかないんですよ、「美味い・ウマイ・旨い」のひつまぶし。


夜はサンシャイン栄の観覧車乗車。生きててまさか乗るとはね。これが意外と楽しくて、一度でいいから乗ってみてって感じすよ、そう一度でいい。そして、お茶するとなれば名古屋といえばのコメダへ。あの空間でのまったりな適当さは文句なしの心地良さでした。


カンボジア行ったとき知り合った旅仲間と遊んでたんです。関東からの二人と、名古屋市にいる友達と俺併せての四人。俺は地元の案内役のなのに、一日中旅行気分で、充実時間かなり満喫って感じで。愛知再発見の連続でまた愛着湧いてまったがね。


しかしね、二年前に時同じくして知り合った四人全員が再会なんて、実にキモくて素晴らしいよ(笑)ほんと、相変わらずの旅仲間が素敵すぎでした☆