本日もケーキは美味し

osamosa2006-02-25


シャンプー買いにLUSHへ。店員さんが話しかけてきすぎるきらいはあるものの(たまにすでに水張ったボール抱えてニコニコやってくる…)、ポップさに惹かれるし、パッケージの説明以上を知って使えることは嬉しいと思ってるからお世話になってます。本日「ラナ」購入。去年あたりからぼちぼち使ってるんだろか、黒ビールのプロテインで栄養補給。根っこの部分はわからんけど上々です。
髪の毛ね、ちょっとは気にかけていかないかんで、せめて今だけでも。将来多分ハゲるからね、俺の70過ぎの父はフサフサ…隔世遺伝ねこれ。避けられない事実ねこれ、はは。いいよ、禿げたら剃るで、まあちょっぴりバイオテックの進化に期待しとるけど。
髪がなくてもいいじゃんよ、それでもいいオヤジ目指すさ、ちょいワルじゃない方向で。

夕方から漫喫に行ったら、土曜があっという間に終わって損した気分。何しとんの俺土曜の夜に、つーか先週も行ってたっけ。やべ、休みの生活を変えてかな。

今日はバナナだ!