TITLE

最近「縁側のある家いいじゃんよ」なんて思ってるなか、今月の『TITLE』(文藝春秋)特集は新世代住宅。機能美なのかオシャレは我慢の世界なのかよくわかんないまま、読んでて「おーいいじゃんかいいじゃんか」みたいな。ただのミーハー、みたいな。でもこうやって覚えて、イメージとかも湧かすわけじゃんよ、みたいな。明日はまた富山日帰り、みたいな。携帯が鳴ってさっき決まった、みたいな。いやでも今週は飛ばさなきゃなのね。明日はちょっと大変かもだけど、会社の中いるより苦じゃないし、やってやりますとも。



ゆっくり器でかくしていきます、はい。








今日帰ったら、今年も送られてきてましたね、文学部卒業生同窓会の案内。同窓会の愛称募集中だってさ、採用されたらかなりウケるし。去年初参加きましたね、友達と二人で。同じ学科ではうちらだけ。恩師に会えて満足だったけど、知り合いがいたらもっと楽しだろなーとか思った去年でしたよ。AGU文学部卒業生のみなさん、どうすか今年。