そとにいたいと思うわけです。

栄で買い物中、同級生に偶然会うとか、すげー嬉しくなります。その場で近況報告井戸端会議開催されちゃう、みたいな。昨日はそんな嬉し楽しいことがあった一日でした。

約束してても偶然でも、誰かに会って空気共にして言葉交わす。外に出歩いてて一番充実できることかもね。っていうのはあたりまえすけど、なんか、ネットからの情報が全て、みたいになって、誰かと疎遠になったら寂しいなーとか思ってたとこなので。もっと直に会っていきたいです。迷惑なくらい。もっと。


今日は元バイト先の店長が異動ということで、自分が辞めて一年以上になるも性懲りなく挨拶にいってきます。やっぱオープンで入ったからさ、思い入れとかあるじゃんよ。そんなん理由にしゃしゃります☆