明日は遠足

アミノ


明日は高校の元登山部員と山へ。普段連絡なんてとらないし、今になって顔合わせるのは奇跡に近いんじゃないかって思うくらい久しぶりに見る顔も。たぶんお互いどんな顔してたっけ?って感だろな。まあそんなんも楽しいんだけど。で、今日は明日の用意的な日。車掃除して登山用の靴下買いにいって、本屋で地図チラ見してなどなど。ある意味暇もてあましてた感じ。地元からでてないし。まあこんな休日もありだて。

楽しみだけど体がついてこれるか心配な運動不足すぎる最近ですが、登ってみせます。スポーツ科学に基づいたアミノ酸補給、アミノバイタル飲んで頑張ります。休みの日こそ早く起きて一日充実させます。二時起きします。おやすみなさい★