丘ではない

osamosa2006-06-24


静岡の潮見海岸へ。サーフィンしにw いや〜焼けた焼けた痛い痛い。もう夏本番だわ。

初めてだったから基本は大事ってことでスクールに行ったはいいものの、板の上で立ち上がるテイクオフの練習したあとは、「教祖」って呼んでたコーチに「波に身をまかせなさい、ただひたすらに」言われだけであとはほぼガチンコ。終わってみればスクールだったけどパドリングの仕方はスクール後に教わったしw なんか、海時間とかが影響してんだろうか。しゃーないか。


結論はどら楽しかった★経験に、って節がかなりあったのにここまで楽しむとは。やっぱ波乗った瞬間は興奮だね、波と一体化?みたいな。じっさい見たらちゃぷちゃぷしてるだけにしか見えんだろうがよ。光ってたよ、自分じゃよ。

いやーでもかなり刺激になった。一番びっくりしたのは自分の腕の力のなさだったけど。とりあえずもう腕はあがらん…。