おっつ

060629_2216~0001


いまの仕事は終わりました。出版社でシステム課でした。おっつ自分。次も頑張れよ自分。今日も走れよ自分。


しかし、この一年で得たものはかなりでかい。公私共に。人間性の幅ってやつをがっつりこじ広げていただいて感謝しかないです。感謝感謝。お世話になったひとが多すぎる会社。感謝感謝。これからもお世話になるだろう人がたくさんいる会社。感謝感謝。素敵だ。よろしくです。とりあえず明日の送別会よろしくです☆


そりゃ一年なんて激短だわ。だからなーんにも理解してないのかも。でも自分にとっちゃされど一年なわけ。



で、つぎの仕事は来月の21日。そう、ちょっと休みがあるわけです。そう、だからパリにいってきますw