秋を考える馬鹿

仕事、倉庫で搬入の日が続きます。荷の持ち方がぎこちなくて、運動不足でつらい部分もあるけども、筋肉も疲れて帰ってこれるのが心地いいもんです。とりあえず、人にも仕事にも早く馴染みたいわ。まだ気も張ってるし、猫もかぶってると思う。きもっ。

ちょっと前はさんざん出張で行ってた北陸が、ちょっと疎遠になってるんで寂しい部分はあります。「あ、北陸涼しい〜」とかないし。出張が嫌だった時期もあるくせにげんきん。でも次は仕事じゃなくて、休みの日にゆっくりがっつり北陸に訪れてやりたいとか思ってます。国内旅行に惹かれてるんじゃないか自分。秋から、21世紀美術館で奈良美智さんのプロジェクトが始まって、grafとのコラボもあるそうで。秋といえば、秋刀魚で。そう近江市場。ただただ楽しみ。北陸、というか金沢。もうちょい広げると、八号線。







まだ夏だし。梅雨が明けてありえないだろう暑さが来るのが先の楽しみ。ああ、マジ半端ないんだろうな…。