明日何食べようか考えてる?

osamosa2006-07-29



丸の内(名古屋の)にいるうちに行こう行こうと思ってた天丼屋さん千力。麺なかのに行こうとしたんだけどやってなくて天丼屋。塩天丼。旨かった、たしかに美味かった塩天丼。「塩で食べるのがいちばんいい」のかどうかは自分にはまだわからんが、塩もいい、とか思った。ホントは醤油が好きだけど。ゴチっす。



心なしか栄に人が少なく感じた今日でした。セール中なのにね。何様なんだろね。まあ、ちょっと財布に不安感じるもんだからなんもそこまで興味そそられんかったけど。でも久しぶりに街中いるって感じれただけでも心地よかったすわ。世間ズレ避けるためにも、そと出ないかんよ。一緒にいた友人は、相武紗季をまだ知りません。前は石川亜沙美って誰?とか言ってました。沢尻エリカには反応した模様です。皆藤愛子には、同じ感想でした。敬省略。僕はめざまし体操を少し踊りました。同級生の女子についても話しました。男二人、変わらなくてくだらないです。変態でロマンチストです。変態でロマンチストでいたいんです。







はい。正直、太ってきました。おっさんか。