ブラボージャック

osamosa2006-10-29








ありえない。猿cafeに奇跡が起こってました。どんだけ笑顔になったか。泣きました。サプライズされて泣かされました。ほんとにすごい2006秋。














磯村、ksk、ばし、白木さん、るみさん、水口さん、かっつん、宮ちゃん、正太郎、児玉、あや乃ちゃん、きょうすけ、真由、裕美、だいじ、ひとし、オバラさん、オオシマさん、梅田さん、けんけん、後藤さん、よう子さん、西尾さん、かくまん、ぱやし、安保さん、わださん、みさと、うのさん、イヌカイさん、ひさとさん、梅田さん、そして青木さんはじめの猿cafeさん。感謝してます大好きです。





幹事組は当分この余韻に浸るでしょう。はは、思い出しても泣きそうです。考えよ、またおもろいこと☆