占いは信じませんよ


年末年始本社勤務なんで帰ってきました。実家、落ち着く。というか、名古屋に落ち着くし。1日遅れて実家でゆず湯、でら気持ち良いし。





午前中、渋谷で『鉄コン筋クリート』観てきた。この歳でこの時代にこの作品を観れたこと。ほんとうに嬉しく思います。

午後、新幹線に向かう途中、八重洲地下街のクリスマス抽選会で特賞当選。三万円の金券ゲット。まじで。東京からのクリスマスプレゼントですか、そうですか。いやいや、怖いくらい嬉しいです。

夜、名古屋ビックカメラ。店員さんに欲しいカメラの在庫聞いたら、なんとキャンセルがあって一つだけあるって。何故か在庫をコソコソ持ってくる店員さんに惹かれました。で、買いました。キャノンG7。年の瀬の大人買いだ。レジ終わるまでに「ほんとにラッキーですよ」って三人の店員さんに言われるし。そう、今日はラッキーなんですよ。





空に合掌。