行きたいと思えばそこに行きたい

今日、アポの間にちょっと時間ができたんでH.I.S.へ。フィラデルフィアまでチケット幾らですかーとか聞いてみた。


おーチャージ合わせて7万代とか普通あるんすか。おー乗り継いでも12時間とか普通にあるんすか。12時間ならリアルに予定組めるじゃない。なにーいいじゃない、すげーいいじゃない。

昨日いとこがエジプト行くって言ってたから、俺もチケット手配するあの気持ち感じたいなーってお店見つけたとき思ったんです。だからごめんなさい、今日は完全に冷やかしでした。いやーでもいろいろ知れて嬉しかったです。もちろん、H.I.S.でチケット買うときは今日のお店で買いますとも。短い時間でいろいろ考えましたけど、2009年あたりを予定してます。

あーそのあたり、子供できてる友達とか増えてたりして。