やっときたぜ


金沢に来てます。8ヶ月ぶり。美術館行って、友達のうちで蟹鍋食べて、お酒飲んで、プレミアムな週末。で、今はみんな寝ちゃったからネットふらふら。



21世紀美術館、企画展は不思議でした。コレクションも不思議でした。まあ、それがよかったんだけど。レアンドロのプールはやっぱり楽しいです。








何が驚いたって、StudioCafe行ったら奈良さんが実際にいらしたこと。たまげた。明日だったら会えなかった事実を知って、さらにみんなで「お〜」って。





柔らかくて強いひとなんだろうな。って思いながら、向かいのカフェでラテいただいてました。言葉は「すごい」しかでませんでした。






そう、写真は撮ってもよかったのであしからずです。今日も貴重な一日。明日はなにしよっかな。