ashes and snow


グレゴリー・コルベールの作品観ました。すげかったです。何をどうやって撮ってるんでしょうか。もう技術とか、そんなもんじゃないです。すげかったです。





















雑記。アキバで寿司といえばオタク丼です。本、何冊か買いました。重松清の文庫と、石塚真一の漫画『岳』3巻。『岳』、おもしろいです。あったかいです。山の漫画って探すと地味にあったりするけど、これは下火もついているとか。海猿みたいにもっとフィーチャーされないかなーと密かに思ってます。やってたスポーツといえば登山しかあたまに浮かべられない僕です。ま、昔のはなし。背脂ラーメンは「なりたけ」より「弁慶」だと思います。きのう『受胎告知』みました。天才ダヴィンチ。なんというか、人がすげかったです。そのうちイタリアでゆっくりみてやります。