かつじ


帰ったら、父親から手紙がきてました。

「御心づくしのポロシャツを送り下され有り難うございました。早速試着しましたが、心地良い肌触りで気に入りました。 (中略) 今年の夏は暑くなりそうですので充分御身体大切に。  父  理様」

まさか、まさかね。まさか手紙もらうとは。初。しかも習字で。うれし。はずかし。








すげーギター弾く先輩が、「詩って書いたことある?」って聞いてきたから、「まあないことはないですけど…」って答えたら、「これ見てくれん?」って。彼女さんへの気持がこもりにこもった熱い詩でした。いきなりで、びっくりしたし。「大衆的じゃないのはいいけど、共感できる部分が少ないのが初見の感想。」って、普通に答えちゃったし。何処へいくんだ、先輩。ってか、俺こそ何処にいきたいんだい?



珍しい1日でした。句会がしたい。