夏眠

壊れてほしいものほど壊れない。忘れたいものほど忘れない。経験がものをいうのか。経験でしかものがいえないのか。自分だけのことしか考えないときがある。自分以外の全てを考えるときがある。以上雑記。








はい。もしも転勤を望まずにいたらこうやって実家生活なのかなーとか寝る前に考えたりしてます。東京なんて住む場所じゃないと思ってたのに、今はどっちの生活も好き。どっちにもやりたいことあるし会いたい人いるし。週末はそろそろ向こうで飲んだくれたりくだらないことしたいなと思ってたのに来週も拠点は実家になってもう3週末愛知にいることになりました。またすぐお盆だがね。もっと着替え持ってくれば良かった。ずっと出かけてるような感覚が心地良くあったりもしてます。