近鉄急行乗ったらシートが変わってた


大浴場も露天風呂も結局なかった福島から戻った翌日は、はっきりした理由に気づいているけど気づかないふりをしていて何だか気が抜けてパッとしない1日で、ちょっと考えればわかることだろー、ができないひとに腹が立つを通り越して呆れたこともあったけど、そこでちゃんと意見しない自分も相当バカだよなーと思った金曜日。


午前中だけ会社いて本2冊買って昼にバス乗って実家に。見事にゆっくりできて更に気が抜けた土曜日。こんどはいい方に。



デパ地下の惣菜ってホントに美味しい。子供の頃ごくまれに親になんとなくごちそう感を諭されたうえでデパ地下のコロッケや特大エビフライをほおばってたのを思い出した。じぶんの夕飯はないだろうと踏んで高島屋の地下で牛肉コロッケと特大エビフライを買って帰った。高い。むしろ高すぎた。庶民でいたいけどお金は欲しい。でもホントに美味しかった。