初コマ

シアターアプル。入るのは最初で最後になるのかな。

コンドルズ観てきた。すんげーすんげーすんげー素敵!ダンスとコント(に見せかけたテーマの意味と伏線をおかしみであらわした寸劇、つまりコント?)とイベント。アエラ読み始めた学生のときに名前だけ知ってからずっと名前だけ知ってるままで、夏に血風録読んであつくなって、今夜のステージ観てさらにじわっとあつくなった。あー興奮覚めやらん。興奮覚めやらんまま久しぶりのともだちに電話したら、最近設計会社に就職したらしく、その会社の山の研修所に携帯取り上げられて数日行かされてて、研修先の指導者が松岡修造氏がスパルタクスになった部活のような生活を送っていた話を聞いて笑った。伝えられん。どうせ覚え書き。コンテンポラリー。芸術の秋。あー、写生大会はまたやりたい。がばん。

今夜は東名。せんぱいと3人で名古屋まで。遠足気分。