LG

姉ちゃんが賞与で鉄板焼きを家族にごちそうしてくれて、席の向かい側のカウンターに羽振りよさげな推定40代のワイン飲んでる男女がいて、男の方は葉巻なんか手に持ってて、いろいろ焼いてくれる店員さんと親しげに談笑なんかしちゃったりして、間違いなく2人は結婚してないようだけど、カップルって感じがするようなしないような印象で、どんな関係なんだろうなーと1分くらい妄想した結果、お店で葉巻とワインと談笑よりも、家のキッチンでビール飲んで顔真っ赤にしながらだらだら喋りながら料理して、たまに背伸びしてレストランに行くって生活の方がどれだけ幸せなことかー、と思った。

夜は今年結婚するともだちの新居に。まさかの買ったという素敵理想マンション訪問。天井たけー。ありえん、めちゃくちゃ憧れた。今日は2度カウチソファが欲しいと思った。がんばって生きよう。