昼夜なし

アップルシード』→『アフロサムライ』→『エクスマキナ』→『僕たちと駐在さんの700日戦争』→『時をかける少女』観る。おもろいー。『アップルシード』とか、改めて観るとまたちがう。部屋があまりに寒いから、電気ストーブ買って、それ以外はほとんど外出せずに、好きなだけ寝るとか、漫画読むとか。充実。


これからなにがどうなるんだろうとか、自分がなにしたからってどう変わるんだろうとか、そもそもどうかなったからってどうなんのとか、くるくる考える。で、考えたところでどうなのと。で、結局すごく不安になったり、「たられば」考えて悔しくなったり。自分がジャンクになった瞬間。で、こんな時間もすんごくたまには必要だとか思って終わり。たぶん24時間くらい人と喋ってなくて、なんか満足してなくて、そのくせ自分ががんばってないときにこの現象。しかしストーブほんとあったかい。あたたかい。