繋がり


明日1日だけ用事があるので帰省。会社の車で帰ることが多かったから、新幹線のスピードを改めて体感。早。車も好きだけどこっちも好き。


時間さえあれば『サマーウォーズ』を観てるここ数日なのだけど、仲間だとか信じるとか意思とか想いが力を生むとかそんな感じのいろいろがホント楽しい。自分が好きな映画とかドラマとか小説とかマンガを並べて考えると、「チーム」への憧れが絶対あるし。楽しくないはずがない。


デジタルとかシステムとか知らないことの方がもちろん多いけど、同じ流れで考えてたら思いだした。で、検索したらヒットしたのだけど、どなたか『空と海をこえて』をビデオに録っていたら貸してください。昔の長編ドラマ。おぼろ気ながらに覚えてるあのラストシーンまでの一連が観たいのです。すげー観たい。



雑記。23:30。寝る。