名刺ゲット。

osamosa2005-06-02


やっと名刺ができたんで、今日は友達とお揃いの名刺入れを購入。待ち合わせた三人で飯食いに歩き始めたとき、一人が「名刺入れ買ってくる」って言ってハンズ行ったから、「じゃ、同じもの」みたいな感じで買ってきてもらった。こんなキモいことできる仲間がいるってのが素晴らしい。心地よすぎ。というか昨日は後輩、今日は同輩(?)に会えて充実した勤務後を過ごしてる自分にかなり満足。疲れてるはずなのに仲間に会えるってわかった時点で嬉しさが余裕で勝ってるし。絶対明日疲れ引きずってるだろうけど関係ないね。

久しぶりにみんなに会うと、それぞれ話したいこといっぱいあるから、こっちが話してる途中なのに突然誰かが違う話始めたり、その逆もあったり。みんな慌てて話すから密になりすぎてかなりパンクしてた。楽しいわー。


いま帰りの電車のなか。音楽聴きいてて携帯からブログに送ろうとして書いてたら弥富過ぎて桑名に来てしまった…。馬鹿。近鉄乗り過ごすなんて高校以来だし。うわー懐かしい。
今週楽しいわ。いまは携帯からだし書ききれん。帰って寝る。また書く。