今宵の月のように

公私共にグレーゾーンにいる最近ですが、まあ楽しくやっております。

明日は『気分は上々』を想い、「知多半島原付の旅」へ。ホントに行くのかはぼんやりしたとこ。だがとにかく、明日も天気であれよと。


握手を。おかえりインド。カモン愛知。

ちなみに万博アメリカ館はどうかと思われた。技術的、社会的、農業的発展の時代の先駆者、テクノロジーアメリカ、アメリカあっての今の世界、と言わんばかりのようで。アメリカ建国についての考え方を、先住民アフロアメリカンに学んだとまで。

間違っちゃいないんだろうが、じゃあ迫害・戦争にも触れてみろよ、と。

アメリカ館のパンフレット、大統領からのメッセージの最後↓

「妻のローラも皆様によろしくと申しております。」

これはウケた。じゃ、ローラによろしく言っといて。