「大名古屋ビルジングのハイカラさに新しい単位を」
昨日、連休に挟まれての仕事が意外とパンチ効いてて、一日中内務作業で会社んなかいて、空気が重く窮屈に感じてしまいまして。固定資産の関係なんだけれども、これがまたややこしくてどうも頭に入っていかんの。学習中で曖昧な部分がいっぱいあるのに、木曜までに終わらさなきゃいけないっていうこの追われた感。もう自分の成長信じてやるしかないわけですよ。
で、その仕事はまだ終わってないけど今日は昼から岐阜方面へ。昼の時間と先輩と待ち合わせまでの時間が重なって、時間と気持ちに余裕ができてタワーズ上ってみたり。昼の時間だからね、一人気楽に気分転換兼ねてもいいじゃない。というか今日も会社にいたらおそらく発狂してたから。まあ明日ビシッとキメたるで。


そんなことより日曜日知多半島行ってきた。気分上々に原付で。正確には400ccのZRXと50ccのBENLY(ホンダ君)とJOG。うーん、この三台のコントラストはなさそうでありそうでなしだけどあり。一目見るくらいじゃ三人が知り合いって絶対わからんし。朝に集合して結局三時間近くかかっただろか、そりゃ疲れるって。でも到着後の昼ビールと鯛刺し、あーもうこのためにやってきましたって勢い。原付で頑張る無邪気な大人も悪くないもんです。しかしホンダ君は頑張ってくれた。夏の残り香かぎにホンダ君とちょっと遠出。さらに愛着湧いてしまったがね。

「Do you have a HONDA??」





秋がきます。去年描いたカピバラ親子、今年は大きくなってるかな。あーやっぱり「カピパラ」のほうが可愛い。