まったりできるところはないかと地図なしドライビングしてまして、本山向かって鶴舞向かって結局泉へ。なんとなくハイソな雰囲気漂う場所ですね、まあなんとなく。
突然呼び出した友達に近況報告して、フリマの連絡して、聞いてもらえるだけで満足するような相談してと、まさに「ホウ・レン・ソウ」、基本です。チェックのときお店に申し訳ないって思うほどだらだらしてしまったので、次はちゃんと飯食いにいきますよ。席がソファだと居心地が良すぎぎるでいかんわ。


午前中に山登って昼寝したら、英気をちょっとは養えた感、見た目健康的です。改めて言っちゃうけど、汗かくってやっぱりいいもんですね。最近、時間が加速度的に進んでいるような気がして、秋になってくことが焦りにもなってたんだけども、ゆっくり登っても頂上には着いてしまうもんなんだと、何度目の改めての実感だろうか。というか浮き足立ってるから焦るってもんで、見つけようじゃないの、何か一つ。なんにせよ、ゆっくり登りましょう。
秋の山、杉の間を抜ける風が気持ち良いっす。