先日、「春の雪」観てきた。
執拗なまでの愛、腹立たしくもあるが理解できる自分もいた。
形はどうあれ、誰かを大切に想うってのは素敵です。


ナンバーズ3を買ってみたらハズレてた。よかった。
ロト6も買ってみた。2億…えっどーしよ。
これね、当たってたら実際怖いんです。

ちょっとね、いい風が来てるような予感がしなくない。
悩むこと、というよりは考えることがいろいろだが、前向きな者に運はやってくる。これ、事実なわけで。人生を考えるには若すぎるが、心が折れることだってあるが、無遠慮なまでの前向きさがあることは忘れないでおこう。


写真が出てきた。懐かしい、つーか覚えてない。一歳らしい。

昔の父親が昔の加藤茶に似てた。ちょっとウケた。