25/365

今日が給料日ってことを明細もらって気づく。あー怒涛に月日が流れているんですけども。
平日夜、「日記に綴ることなんかないかなー」と今日の日を振り返ってみるが…ない。仕事はさ、営業に行ったさ、システムの営業。システム導入を検討してる自治体の当初予算の査定終わったからどーたらとか、下水道の受益者負担金についての算出方式がなんちゃらとか、改めて文字にすると小難しくみえるけども、ただの細分化されすぎた知らない世界ってなだけ。それを伝えることも重要なことではあるだろうけど、それは伝えたくなったら。それは、どれだ。
ま、平々凡々に月日が過ぎてってるってことだけど、気づかぬところで成長できてるのかも知れないけど、アンテナ張って無い証拠とも言える。とりあえず楽しいことを計画していかなきゃね。とりあえずが、骨子。人生に足跡を残していかなければっ

そういえば先日、『THE有頂天ホテル』観てきた。どのキャストのどの場面にも印象を残させる、わかってはいたけどニクい映画。そりゃあ面白くないわけがないっしょ。麻生久美子が可愛いくないわけがないっしょ。