いつもひとりで

osamosa2006-02-19


いつも気がつかないところはやっぱり気がつかずに通り過ぎてます。
今日は歩いた。名駅から栄経て大須。不摂生が続いてるぶん少しでも体を使わなきゃいかんし、歩くのはやっぱ好きだし。
ぼ〜っと一人で歩いてるように見えるけど、頭ん中で「あ、あそこ寄ろ」とか考えてるわけ。でもこれ自分の中では充実してるけど、はたから見たら寂しく見えなくもないな。

今日は久しぶりに大須で働く同級生に会ってきた。近況報告して色鮮やかグリーンのカットソー?購入(うわ〜もうすぐ春です)。友達とは近くにいるはずなのに会うのは半年以上ぶりなのは確実。たまに顔見て話しとかないとね、時間経ちすぎて再会しちゃうとなんかメル友にでも会ったかのような、合コンの相手に初対面したときに近いようなまた気持ち悪げな緊張感が漂っちゃうし。てか実際妙な距離感あってちょっと漂ったし。まあそれがちょっとキモおもろかったからいんだけど。

やっぱどっかで誰かと絡みたいって気持ちがあるんだろか。会いたいとも思わせないかんけど。
寂しいんか?いや、充実できてるからいいんです。幸せ者だ。