平泳ぎしかできない

昼に区のスポーツセンターでプールなど。すんげー疲れた。帰って昼寝して夜目覚ましたら起きあがれんかったでね。たしかに力入れて泳いだこともあったけど、基本は年齢層高めに混じって一緒に泳いで(ときに歩いて)ただけなんだけど…。自分の体力の無さをまたまた痛感。やばいな〜。
もっとやばいのは、その後しっかり腹減るから、食うんだこれが。運動してるはずなのに、beforeに近づいていってるような。ラーメンとご飯ドカ食い。駄目なパターンねこれ。しかもビール飲みたいとか思っちゃうのはなんだろね、このまま太って禿げて年取っていくんかね。いや、誰かと一緒なら違和感ないけど、一人よ一人。うわー駄目な大人だ。

頭も体もテッカテカ。ニッコリ笑ってつまようじくわえてるんだろうか…。