言葉って難しい

osamosa2006-04-08


まじ、桜すごいね、春だね。そりゃ新しいことにも挑戦したくなるわ。なんか、そわそわ。でも来週予定してる花見は、葉桜ってことじゃん。むしろバーベキューにしよかな。というか、今日買い物してた店の店員さんに言われたことば。


「そのシャツ懐かしいですねー」


どういう意味だ。ん〜たしかに、きみのところで買ったシャツではあるが、なんだい?いわんとするところをじっくり聞いてやろうかい?しつこいくらいに。ひつこいくらいに。どんな理由にしたって、お兄さん喜べないと、おもうけどなぁ〜。じゃあわかった、シャツ購入(また)。明るく春らしく。
でもしまったことに、若干小さいか?帰って改めて着てみて気づく。やべ、こりゃ体引き締めてくしかないじゃん。そんなこと考えながらも、「かいすい」でラーメンに餃子にライス完食。たまごでとじてあるスープみたいの。うっま。やべーってまじ。味も体重も腹のたるみも。



「明日はプールだ!絶対運動するんだ!」
って宣言しとかないとめんどくなるから。おやすみなさい。やべー。