ワンデイ

osamosa2006-04-09


プールに入る。泳ぐというより入る。歩いて、潜水して、平泳ぎ。めっちゃ疲れたよこれ。めっちゃ寝れるよ。あーじっさいもっとやんなきゃ。

eiko」(eiko制作委員会)観る。人生の転換期か、と。てか麻生久美子…美しい。声にどきっとするの俺だけかな、どうかな。かすかに鼻がかかったよく通る声。好き。役柄にやられてるだけ?さすが女優。好き。

イン・ザ・プール」(奥田英朗、文春文庫)読む。おもしろーい。読みやすい本ほどいい本だ、と思いたい。じつはTシャツと一緒に購入。ミーハーだなーおい。遅れてきたミーハー。


はは、充実してんだかしてないんだか。いまは布団でぬくぬくしてすげー幸せだけど。まあええか。明日天気悪いってか。桜、もうちょい見たいのになー。