ケッコン

今日の話。珍しくバトン。ばし→おさ。やれと言われたので。というか、今日ティー実践中に似たような話したようなしてないような。パイナップルとバナナ、うめーなおい。じゃ、とりあえず、はいっ↓

Q01
 
生年月日:1982.5.7 ついこないだ24になりました。・・・あ、ありがとうございます。
血液型:O 最近血液型はやっぱり性格とか関係あるんじゃないかと意思に反して思ってます。ちょっとだけ。
住んでいる所は:愛知県弥富市 市民です。
       

Q02 名前の由来は?

いま父親に聞きました。というか、いま「父と子の会話」みたいのしてちょっとはにかんじゃったじゃないのよ。

「理想」の理だそうです。「おさめる」とかも意味があるそうです。あと、姉「道子」で俺「理」、二人あわせて「道理」だそうです。うちの親、なんとなくわかるけど伝わりにくい意味を持たせてくるところ、かなり似てる(笑)
でもあらためて気に入った☆ 海賊王に、俺もなります。


Q03 家族構成は?

父・母・姉・俺  イヌ四匹いたこともあったけど今はゼロ。でかいイヌが欲しい。強そうなのに可愛いニクいやつ。


Q04 身長とか?

身長:177くらい? 一年くらい姿勢よくしてたらちょっと伸びたんすよ。ほんと。
体重:65 筋肉のなさがお腹でまかなわれてます。
靴のサイズ:27.5か28 でも実寸は26.5 小さっ!器の問題ですね。登山靴とかボーリングシューズとか小さいです。


Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

一宮第一幼稚園→千秋南小学校→小3の夏に引越して弥生小学校→弥富北中学校→名城大学附属高校→愛知学院大学  笑いと涙と甘酸っぱいの、素敵な思い出いっぱいです☆


Q06 現在の職業となりたい職業

現在:出版社でシステム課 いわゆるメンテナンス営業。何故かSEと呼ばれることもあります。
将来:ローマイヤ先輩 林業とかもしてみたい。


Q07 習い事はしてる?

してない。料理教室をぼんやり検索中。あと利き酒師か焼酎アドバイザーかソムリエ教室はどうか?って先輩と話進めないままぼんやりぼんやり。みんなでワインの感想言いあうやつとかしてみたい。「まるで小春日和の大草原の中で〜」とか「忘れかけてた初恋の記憶を甦らせてくれる〜」とかしたい(笑)絶対キモい絶対おもろい☆


Q08 自分を動物に例えると?

イヌ。イヌか?わからん。猫ではない。あ、カピバラ。わん。


Q09 好きな女性

活動的なひと。笑顔。


Q10 嫌いな女性

可愛いだけの子。というか「ワタシは可愛い」ってわかってて精神的に自立してない子。


Q11 好きな男性

喋んなくても気まずくならない感じ。勝手に喋らせてくれる感じ。


Q12 嫌いな男性

ばか。


Q13 好きになる人は何型が多い?

わからん。関係なくね?


Q14SorM? 何フェチ?

Mです。蹴って下さい。


Q15 恋愛経験豊富?

少ないです。このまえ男は女の子を美化しすぎるって指摘されました。そのとおりです。


Q16 結婚と恋愛は別?

わからん。どーかな。延長線上。 ばしに同じ。


Q17 結婚はいつする?

わからん。できんかも。というかこの子としたいと思う子がしたいと言えば。そんなそぶり見せてくれれば。結婚は女の子のものでしょ。その後はお互いのものだけどねー。小さくてもふたりでおなじ(もしくは似たような)目標持って生活してくってのは惹かれますよね。


Q18 子供は何人欲しい?

欲しい…のかわからん。自分の子は自信がないっす。そりゃもちろん可愛いがるけど。友達の子は溺愛したい。友達の子に自分の名前を最初に言わせちゃうのが目標。友達に嫌われてもその子供には好かれちゃう感じ。毎週のように遊びにいっちゃう、みたいな。やらしすぎ。


Q19 子供にさせたい習い事は?

登山とか。自然系?でもあえてマイナー路線。あと習字、おれ字きたないし。学習塾はいいや。


Q20将来どこに住みたい?

縁側のあるマンション。か、それに近い一戸建て。わがまま。場所は、愛知だろうなー。


Q21 理想の家族は?

ちょっとの涙とたくさんの笑い。あと喋んなくても通じてる感はひしひし伝わる感じ。今みたいにね。




終わったー。疲れたー。何度も話してることかもね。以上、こちらアンカーでした。あ、でもそこのネエさんとニイさん、どうすか?なんか見たらやんなきゃらしいです。よっしゃ、今週は給料日だー☆