懐VD、懐一日

昨日のちょっと嬉しいこと。いつもの近くのレンタル屋さんがTSUTAYAに変わってた。そんだけ。でもCDも借りれるし、グレードアップしたってことで。で、借りて今日観たのが「ぼくらの七日間戦争2」と「ひみつの花園」。両方とも観た記憶あるけど、あんま覚えてないし、とにかくまた観たいと。



ぼくらの七日間戦争2 [DVD]

ぼくらの七日間戦争2 [DVD]

こういうグーニーズ的話は観ちゃうもんすね。仲間とか自由っつー話は観ちゃうもんす。とういか、あー小さいときもこういうワクワクだったなー、と。謝らないけど仲直りするシーンとか、だったねー、みたいな。「季節に口説かれたSeven Days My Dream〜♪」って、B.B.クイーンズの曲が素敵。なんか前観たときは、やたら一作目と比べてたなーとか思い出した。つまんねー子供だった自分。



ひみつの花園 [DVD]

ひみつの花園 [DVD]


素敵です、西田尚美さん。もう、ホントに。曲はモダンチョキチョキズって、懐っ。






また観たいよ。じゃあ、DVD買えよってね。そんだけ。