新しい仕事の調子は悪くないです。

osamosa2006-07-22



御前崎へ。台風の中継でよくやるあそこです。また、柄にもなくサーフィンなどw
前から予定してた今日なのに晴れ。梅雨なのに晴れ。素晴らしいね。なかなかついてます。たぶんいろいろ憑いてます。10人乗りキャラバンの運転も小慣れたもんです。つーかでかい車やっぱ楽しい★
海行って、灯台のぼって、海鮮食って、豊橋の花火大会行って、たこ焼き食ってと…なに、でら濃い夏の一日過ごしとるが!って。花火には特にやられました。
サーフィン初体験のときも一緒だった前の会社の先輩、その友達、その友達の同僚ってつながり。こういうの、たくさん大切にしていきたいです。はじめましてより二度もまして、これからもよろしくです、と。




よろしくです。