山に登ってない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060802-00000046-jij-spo

K2に登頂。しかも女性は「女性初」、男性は「最年少」って。すげーすげー。自分に雪山登る技術なんて持ってないけど、こういうニュースはやっぱ嬉しい!やーおめでとうございます。マイナー万歳☆
でも最近、自分は山登ってない。理由は梅雨時期に行ったらヒルに襲われたことあるから。スタンドバイミーばりにヒルに襲われたから。下から靴伝ってくるわ木から落ちてくるわでパンツまで確認して大変だったから。詳しくは、個人的に。じゃあ梅雨明けしたし行けよ、ってとこですが梅雨明けしたばっかじゃん、ってところ。


今日のボクシングは…実況の人が終盤あたり敗け見越してるようだったのがウケたw主観が入るのはやっぱいかんよ。ボクシングといえば、個人的に応援してるのがE&Jカシアス・ボクシングジムの熊谷武彦選手。微妙に沢木耕太郎氏と繋がってるような気もして嬉しい。微妙。頑張れー。