冷奴とビールで考えた

osamosa2006-08-18


9月3日、スパイラルでやる森山開次の『KATANA』完売...。前日の9月2日、ナイトショーでやる『日本以外全部沈没』<http://www.all-chinbotsu.com/>は土曜なのに仕事...。あ〜近くて遠い、実に残念...。いま住んでる場所からもっと近かったら、財布見ながら足踏みしてなかったらすぐ買ってたのにって思う。なんか、よく話題になるけど、名古屋は社会人がいけない平日に楽しいことやってる気がしてならないんよね。あ、あと名古屋飛ばし。まあしょうがないのかもわからんが。

理由はこれだけじゃないけど、東京に住んでみたいと最近よく思う。たぶんいつでも行かせてもらえるだろう会社の環境にいるのに個人の身の回りのことが理由で行けないから。来年あたりには住んでいたいと思ってみたり。2006年は我慢の年か。我慢、してない。