盆明ける

osamosa2006-08-16


吹き出しながら山登ったらまさに体内浄化。でもかかとが弱くなってて皮めくれてた。痛いって。



ゼミ内のカップルが12月に結婚だそうで、幸せのカタチってやつで、おめでとー!の一言。俺はどんな幸せつかむんかなーとか思いつつ、今日は久々に会って近況報告など。社長さんしてる同級生いて、やっぱその響きええわ〜って思ってた自分。調子乗り。ムリムリ。何になりたいんじゃ。来年は何しとるだろ。転職はしんけど。まあ毎年同じだけど、誰かに会ったり近場ふらついたり、同じお盆が一番だわ。てか、結婚かー。って自分はしみじみ感じてませんけど。



寝よ。高針から弥富まで名古屋高速と東名阪のコンボで帰ったら30分かからんの。早ー。