御前崎?

osamosa2006-08-27


サーフィン。サーフィン? できてない。ドびっくり。みんなで楽しいからいんだけども。でも。先生も苦笑いなほどできてない。「はい立って!」の合図とともに何故か波にさらわれるおれ。お約束に立ち上がったら次の波にも襲われるおれ。辛い。カラいしツラい。あと痛い。前はもっとできてたんだようよう、みたいな。んー。下手からず、上手からず。言いすぎ。下手。横好き。





ビックリしたのは、始めるまえに「水谷さんこのあいだより短い板だから頑張ってね」って、初めて教えてもらう先生なのに言われたこと。なにー名前知ってるなんて、前歴わかってるなんて嬉しいじゃんよ、ほほほ。感心してしまった。勉強してしまった。こういうところで好感度ってあがるのね。なるほどー。