24歳。上から見ればそりゃ若いだろ。

osamosa2006-08-29



将来何してるんだろうか。職業だけじゃなく。そんなこと、返品の家具作りながらたまに考える。よく考える。考えても見えてこんし、ドライバーごりごりしてるうちに忘れる。「これだ!!」みたいな、単純だけど誰も思いつかなかったこと思いつかないかなー、とかも考える。専門知識も技術もないシンデレラ的発想。凡人。わからんこと先輩に聞いてるうち、これも忘れる。まだまだわからんことだらけ。職場には慣れました。仕事に慣れることはありません、と意識していたいとは思う。まあ、たまにはくだらないこと考えたほうが集中できるかもしれん。逆に。外はまだまだ暑いす。


お金は欲しいけど悪いことはしたくない。できれば役に立ちたいし後ろ指はさされたくない。いや、さされたくない人にはさされたくない。好きなことから始めればいいじゃないとは言うけども、好きなことがありすぎる。なんつーのか、ぼんやり。概念も見えてない感じじゃない。ぼんやりぼんやり。パソコン以外じゃ机に向かってないくせに。このまま歳とっていくのかもしれんな、とは思う。



諸々のローン、早く終われ終われと唱えてる。終わらんでも動けるが。んーどうしよか。じゃあまず、仕事に集中しようか、俺。