計画的に臨機応変

森美術館に行こうとしてたけどまた今度でいいやって思ったのをはじめとして、いろんなことが尾を引いて中途半端になってる気がして、たとえば車のハンドル握った途端に今日は運転しないほうがいい気がするっていうあの注意欲散漫な感じ、久しぶりにあのなんだか不安な感じになった。昨日の舞台のせいか。いや、おかげか。ただ天気が良くて安心した。

auショップで自分の契約内容を確認して、むかしの契約内容のままだから機種変更しないと今より安いプランにできないことを知る。帰ってウェブと電話でイーモバイルの解約手続をはじめて、解約手数料など逆算。アイフォーンが欲しいけど、新しくでたタイミングで買う予定。そのあいだにパソコンを新しくできたら予定どおり。そのあいだにもやりたいことがたくさん。

今日は大戸屋で食事して銭湯に行こうと思う。現在pm7:00。