生搾りグレープフルーツ2杯

すこしだけ飲んで帰りの電車をホームで待ってるときに、就職活動のときに電車内でのマナーについてのディスカッションを見られる、みたいな3次試験くらいを受けたのを思い出した。いまの自分だったら、って適当に考えはじめたけど、あの一発勝負の場面でそれぞれどんなスタンスで行こうか(リードするのかホワイトボードつかって書記しようとするのか結論まとめ役になろうとするのか思ったこと全部言うことにするのかとか)牽制しあってるような譲りあってるようなあのはじめの感じってそももうないんだろうなと思って考えるのやめた。

いまからやろうか迷ったけど、いつまでたっても心から万事準備できたって思えないだろうし、眠いし、明日は気持ち早く起きて出張の準備をすることにした。いまam00:45。