三日坊主再来か

忙しくなってきた。というか、一つの仕事の処理が遅いから時間に追われて勝手に一人でパンクしてるだけなんだけど。それと同時に誰かといるでも、一人で何かするでも、平日に何かと用事をつくろうって考えるようになった。仕事に追われて充実してる半面、それだけで過ぎてく日常もつまんないかなと。昨日は会社の先輩と飲み屋でサッカー観戦し、帰って家でエクセル。自ら忙しくしてて眠い日が続いてるけど、酷使してる自分も悪くないかと。もう週末目前だしね。
そんな感じでブログは若干の停滞気味。まあ義務として書いてるわけじゃないから自分のペースで書きゃいんだけど、「書いてないなー」なんて思うと三日坊主の悪い癖が戻ってきたみたいで軽く腹立つことも。こんな身のないこと綴ってるのも足跡ということで。

デジカメの修理。いい加減日数やや費用のめどはたってるだろうと思って聞きにいったら、「メーカーから戻ってきてないんでわからないです…。」の連発。あんま連発するから「メーカーって何?」とか奇妙なこと考えてまった。同じひらがなとかずっと書いてると変な文字に見えてくるあの感覚。早く直ってくれー。行きたいところにも行けやしない。