会社帰りに軽く一杯。明日も明後日もその先も、まあ進んでいこうじゃないのと。限られた時間にいることだし、焦らずとも。

暑い…。湿度が高くなってきましたね。気圧の影響で軽ーく偏頭痛。そんな雨予報はいいっての。
今日は下呂。涼しいかなーって期待してたら意外にも暑く、盆地で京都と同じ感じなんだと気づく。仕事だからそんな客観視もできたんだろうな。でも下呂市街の真ん中に流れる益田川の周りは、旅館が建ち並んでていかにもな温泉街でそそられるところ。あー浴衣・ほろ酔いでふらふらしたい。あとさびれたゲーセンで無駄な時間を過ごしたい。



昨日、ちょっと遅れたけど、ろうそく灯してひっそりと。考えることはいつもと一緒で、深刻にも、軽くにもうけとれる、とりとめのないこといろいろと。