遅ればせながらりーちゃんからのバトン受け取ります。血バトン。
回答してて思った。俺ってつまんない。でもいいもん、そんな自分が好きだもん。では、


Q. 自分の血液型は何ですか?
O型。
Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?
思いません。って言いいたいけどちょびっとはあるかも。浸透しきってるし真っ向から否定はしないけど、興味はナシ寄りのアリだから血液型の話だけで盛り上がっちゃってる会話はちとキツい。
Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
「あ〜やっぱり」って言われること多いかな。くそ、次からAB型とでも言ってやろうかしら。
Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
なんとなく無害なイメージ持たれるから得と言えば得。
Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
たぶんO?一番多いし。
Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型は几帳面。B型は個性的。O型はおおざっぱ。AB型は二重人格。boxsystemさんごめんなさい、コピー&貼り付けです・・・。
Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
何でもいいです。こんなところがO型?
Q.苦手な血液型はありますか?
ないです。
Q.恋人(好きな人)は何型ですか?
わかんない。
Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
いやいやどうもしないでしょ。
Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください
あいつとこいつと俺とお前。


こんな自分が好きだもん。では。