東京ミーティング

osamosa2006-03-05


早朝、バスで新宿に到着後、築地へ。朝食を食べるためです。着いて早々だけどこれが東京に来た一番の目的。うに・いくら・海老・まぐろ・帆立・シャコ・鯛・蛸が盛られた海鮮丼です。これ朝食です。うほっ、幸せだ俺幸せすぎる。中学の頃「将太の寿司」読んで知った「築地市場」で、朝から間違いがあるはずがないこの美味さ。いやー裏切りられんわ。築地って初めてきたけど、市場内専用みたいな荷を運ぶ乗り物がめちゃめちゃ走って、同時にトラックも往来してて、すげー活気感て楽しかった。あれやっぱアジアの一国の風景すよ。夜行バス→到着→市場、まさに光のルート。

また来ます☆